少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流心・欲

ブログパーツ配布キャンペーンに応募してました
全然ブログの更新をしていなかったので不安でしたが
blogparts.jpg
ブログとしては認められたようです、よかった

aradbloger.jpg
ちょっとオシャレな異名も頂きました
 優秀な[力+8] アラドブロガー[知能+8]
 セット効果[街での移動速度増加 +12%]

異名には全然詳しくないので分かりませんが
性能も悪くないんじゃないかな?


大分アラドの頻度が最近増えてきました
ランチャーで地味に狩りをこなして、Lv.59
lan1117.jpg
毎日の競売チェックで、恒例のアバターイメチェンを実施
上半身裸っていいね・・・、男格闘家にもつけたい
レアアバを剥ぎ取ってまで上半身裸アバターにする価値が私にはあった。

あと1レベルでパンペローブースター(強化火炎の冷気バージョン)
なので頑張っていきたいとこですが・・・




pon3start.jpg
ポンマス作っちゃった

実はこれでポンマスは三人目で
作成の動機が
 一人目・光剣をつかってみたい
 二人目・裏鬼(鬼剣術奥義)がつかいたい

という単純な理由でどちらもお亡くなり(削除)になられていました


そして今回の動機はというと
 三人目・流心をつかってみたい

pon1117.jpg

果たしてどこまで続くのか
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/190-ab61e0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

