少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘家改変-グラップラー

最近は情報系ブログになりつつある…そろそろアラド戦記のほうを再開しますw
アラドを休憩している理由は
最近はinしたら即決闘という状態になってしまって、全く狩りをしてなかったので
これはいかん!ということで少し時間をおいてみた…というとこです。

でも今回も韓国情報です


グラップラーの改変動画

Lv40グラップラー[迷妄の塔]

ダンジョンも新しく追加されたもので、塔シリーズのダンジョン

[迷妄の塔]
入場レベル制限なし
最上25階
決闘補正が適用
強化の適用は武器のみ+10統一

消耗アイテム使用可能
各部屋クリアでHP、MP大幅回復 進むほど減少

死亡の塔よりも楽なダンジョンで、どちらかというとモンスター中心の塔みたいです



グラップラーの改変情報
改変前の面影もしっかり残しつつかなりいい形の改変のされ方な気がします
私も始めたばかりですがグラップラーを持っているので
目立った変更点のみ載せてみます

[スライディングホールド]
縦軸移動が追加とLvを上げるごとに速度上昇

[ロープリング]
改変前は左右投げのみ選択可能でしたが上下投げも追加
下投げは近距離の敵の集団に衝撃波を与えることなどに便利?
上投げは動画にあるように投げた敵に追撃コンボをすることも可能のようです

[スパイア]取得Lv35
中範囲の敵を巻き込み集め、一度に何体もの敵を投げられることが可能になったようです

New[ブレイキングエルボー]
ダウン中の敵を起こして肘で攻撃
スキル使用後の硬直が非常に長いのでさらに追い討ちは無理な様子、コンボの〆に

New[ネックスナップ]
素早い打撃で敵に背を向けさせて硬直状態に陥らせます
コンボ始動、コンボ中の繋ぎに使える優秀そうなスキルです

New[スープレックスサイクロン]取得Lv40
スープレックスを数回した後に派手なジャンプ蹴りをするスキル、スキル中移動可能
辺りにも大きく被害を与える…ファイナルアトミックバスター
アイ アム レッドサイクロン

New[ワイルドキャノンスパイク]取得Lv45
ジャンプ中に使用するスキル?空中で下降しながら敵を掴み
一定距離引きずり辺りの敵を集めて、岩を爆発させ大きなダメージを与える
低空でもできるようだと面白いスキルになる気が。。


コンボの幅も広がっているようでなかなか面白そうなキャラですw
でも派手な技が増えすぎてしまってるのが残念ですかね;;
そろそろバーサーカーの狩りを始めてLv50くらいまでしたいなーと思っています
Lv50になった頃にテス鯖くらい来てほしい…。。


| DNF-韓国情報 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/18-eb6a5921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

