少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男スト始動!

念願の男ストライカーが誕生しました
mst18.jpg
キャラの名前は 「G○○」 という昔からのお決まりのスタイルが
ネタ切れになった為、いつか後悔するであろう感じのネーミングになりました。


準備不足ではあったけど
倉庫に余っていたドリームファイター称号
公式ビジュアルブックの特典であるでっかいクリーチャーは装備させました

加工したスジュの金塊を調達してなかったので
加工された
高い値段でもイベントの報酬が増えるようなので750Kで構わず購入


低Lvでも装備させられるものの残りはアバター…なんだけど
上級の攻撃速度アバターが
mf速度ava
10M越えと恐ろしいことになっているため
アバターはしばらく無しでいこうかな…


Lv18までの感想としては

ダンジョン難易度共有があったため育成が楽だったのと
男格闘家の通常攻撃が結構使いづらい
mf通常
トンファーキックとか言うツッコミはしないでおいて
速度アバターを付けていないせいなのか動きがもっさり

攻撃モーションもやっぱり何か変だよね…
いまのところは男格闘家の良さが分からない状況です


まあ、使い慣れてみないと分からないだろうから楽しみにしておこう!!
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれw

G○○だと… 昔友達だった奴もそんな感じだった…ディレなら同じ人かな?w

| 仕事中w | 2011/07/10 11:35 | URL | ≫ EDIT

返事

>仕事中wさん
んー残念;自分はカイン鯖の者です。
似たような名前の人がいるんですかね…!

| 少佐 | 2011/07/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

男格闘鬼

げーきっ!げーきっ!げっききっ!

| 男格闘鬼 | 2011/07/13 21:35 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/179-be8b555c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

