少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街侵攻防衛戦!初体験

遂に街が攻められた
s2a5g.jpg

一ヶ月程アラドプレイできてなかったので
昨日ようやく初体験してきました


boueisen.jpg
ワンサカ
見慣れない光景が街を包んでちょっと混乱

楽な割にしっかり経験値も頂けるので美味く狩りを続けましたが
さすがにぶっ続けは疲れますね
bouei_houshuu.jpg
色々と期間の短い報酬を頂き、疲れたってのにプチバーニングが始まっちゃう
防衛戦後、休憩してたらやはりプチバーニングは終わっちゃってました

これはあれですね、防衛を体力温存気味にこなして
プチバーニングで頑張るってのがいいってことだね、次そうしよう。


ecohead.jpg
こんな素晴らしい顔?アバターが手に入るイベントがあったようですが
逃してしまったのが悔やまれます。欲しかったなぁ;



専用ページまで作られて大型アップデートの告知のようにみえるけど
imamadeninai.jpg
これってただのイベントですよね?
でも楽しみなんで、このイベントもあっさり忘れたりして逃さないよう注意しておこう

| アラド戦記-まったり | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、いつも暇な暇人です。

アラド戦記に、スト4もやってて凄い
と感じています。

私こと暇人TYもゲームが大好きなのですが、
格闘やアクション系のジャンルが苦手なんです・・・

苦手なジャンルではありますが、
ブログやHPを拝見して、かなり面白そうなので

是非アラド戦記もやってみたいです。

| 暇人TY | 2011/04/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

返事

>暇人TYさん
このブログから面白そうと思ってくれる方がいるとは…、嬉しいです。

アクションというジャンルでもアラド戦記は優しく出来ている方なので、慣れれば普通に遊べると思いますよ!
是非アラド戦記やってみてください。

| 少佐 | 2011/05/03 17:44 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/173-f5e2d8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

