少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘家改変-喧嘩屋少し弱体化?

いまちょっと飛び抜けている感があり
一足早く格闘再改変を迎え、狩り決闘共にお手軽なキャラになってしまった
そんな喧嘩屋ですが……


ただ喧嘩屋が練習している動画です

練習モードいいのう…と見ていましたが
クラウチングを何故か連発する喧嘩屋…少し考えて分かりましたが

マウントモーション

マウントに空振りが存在するわけですね
現在はダウン中(バルカンでは状態以上中)コマンドを連打すれば
適当に回収してくれていますが、少し使いづらくなりました
これで少し弱体………これ弱体かな?w

それとヒデンスティングではデフォルトでキャンセルがありましたが
Cヒデンスティングを技としてとらなければならないようです
他の変更は…
前動画で毒霧のグラフィックが変わってました


[練習モード]をAct5で実装してくれることを願います…。。


スポンサーサイト

| DNF-韓国情報 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喧嘩は現に2回ほど改変(調整)来てますからねぇ(・ω・)
まぁ・・・現状のマウントすらまともに使えない俺はどうしたらいいのやら(´・ω・)

| 紫炎 | 2008/02/27 01:58 | URL | ≫ EDIT

返事

>紫炎さん
改変後のマウントはあるべき姿に調整された感じですが
現状のマウントは…慣れればすごく楽なはずですよ!w

インファLv50達成おめでとうございますw
近いうち一緒に狩りでも。。

| 少佐 | 2008/03/03 21:08 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/17-501a316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

