少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルスタイル来る

お賽銭イベントでポイズンアイビーさんにレテが出てたんです
特に今のスキル振りに不満がなかったのだけど
使用期限が近づいてきて、貧乏性の私は

物凄く勿体無い感じに負けて
rete110123.jpg
特に何も考えずスキルを初期化しました


同じスキル振りにするのは意味がないので仕方なく
コンドルダイブM振りから前提5止め
ジャンクスピンM振りから1止め
毒塗りを前提5からM振り
ヒデンスティング前提5からM振りにしてみました

SPが1000程余ったところに、後々実装されるであろう喧嘩屋の新スキル
groundkick.jpg
グラウンドキックを入れることに
もちろん理由はカッコイイから!!強いかどうかは全然知りません

今現在は再振り前より弱くなってます!早くグラウンドキック実装してくれ!!



skilstyle.jpg
遂にスキルスタイル拡張券が販売開始
自分も早速ストライカーに購入。


スタイル2は決闘振りにし、ようやく久しぶりの決闘が出来ます
スキルスタイルが実装されたからか、サーバーに縛られなくなったからか
kettou1.jpg
決闘チャンネルも混雑状態で盛り上がり感がとてもいいですね



kettou2life.jpg
ライフバーもBGMもかっこ良くなってて気持ちも高ぶっちゃって
そんなに無かったモチベーションもグンと上昇


セカンドインパクト実装後の仕様変更から決闘はやっていなかったので
立ちコンができなくなった、てこと以外分からず色々困惑気味ですが
まぁ、まだ三段あたりでちびちびやってる程度なので、地道に学んでいけます

私を見つけた際にはお構い無く乱入して下さいね!!

| アラド戦記-まったり | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/169-10906da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

