少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたらいいのでしょうか

現在絶賛活動中のストライカーさんが
専門職業に付いていなかったので
kaitaishi.jpg
解体師になってみました。

レベル上げて金儲けダー!
と、実際設置してみようと思ったんですが…


人の多い 各A チャンネルでは
レベルのお高い同業者がしっかりと場所を抑えており
kaitaishi-2.jpg
解体師Lv.1ではなんとか設置できても誰からも利用して貰えない為

人の多いチャンネルは諦めて
同業者の少ないBチャンネル辺りで細々と活動しています
儲けなんてないし修理費かかるしで、一体何のためにやっているのだろうか




アイビーさんのレベルが67となり
現在のMAXレベルである70Lvにも大分近づいてきました
kenka67.jpg

50エピック武器であるイドモスを未だに付けている為
そろそろ変えてもいいだろうってことで遂に65紫クローを使用することに
ガブリエルさん実装のお陰か物凄くお安い価格で購入できました

kenka-65buki10.jpg

攻撃時2%で火傷状態にするらしい
65紫クロー「ブラッキッシュレッド」を+10まで強化し




イドモスが不要になった為、+11イドモスの強化に挑戦


kenka-50epi12.jpg





予想外の事態の為+10ブラッキッシュレッドを強化


kenka-65buki11.jpg






もうどうしたら良いか分からない。

| アラド戦記-まったり | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/168-73b2c7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

