少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIは11月に?

テス鯖申請の話ですが
募集人数500名が募集開始1分で埋まっていたらしく
一時間遅れで思い出して申請しようとした私では全然無理だったわけで
今回はテストサーバー参加できませんでした!

2nd11.jpg
でも大丈夫、セカンドインパクトの告知動画に
11月と出ていたので実装はそう遠くないと信じます

その間にバーニングでしっかりネンマスの経験値を頂いておきましょう


何度目のバーヒクオンラインだろうと思いながら
nenbahiku.jpg
土日のバーニングタイム中にひたすら短いゲント南門を繰り返し
何キャラもカンストまで南門通ってきたけど、金目のものが一切でない・・・
ゴールドカードほとんど捲っているのでコレ損してますよねー;


bur-hi.jpg
バーニングを利用し成長の秘薬を使って

ようやくLv.59!!
nen59.jpg
あと1レベルでネンマスもカンストを迎えられ、
11月にセカンドインパクトが実装されるだろう!ということで
レベルキャップ開放が来る頃にカンスト迎えられればって理想が実現しそう
土日だけでカンストいけるかな?

| アラド戦記-まったり | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/159-fccf90a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

