少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化大乱で混乱

大変なイベントがはじまりました
kyoukatairan.jpg
大きなリスクを必要とした装備の過剰強化が
課金をすることでリスクなく強化できるようになっちゃう
確実にやりすぎなイベント、まさに大乱

もう過剰エピやら桃のログがわんさか流れて、動揺を隠せないです
アラド戦記ぃーっ!大丈夫かぁっ!!


そんなこと言ってるけど…
kyoukatubo.jpg
二度と来ないチャンスなんで、自分も久々に課金して
目指せ過剰で強化券の壷割りに挑戦!






結果

kyoukaken.jpg
出た合成券使って合成した後なので合成券はないです
当たりどころかこれかなりひどいんじゃないか…?


でもなんと!フォーチュン強化券で
idomos11.jpg
イドモスさんが+11に!!
+10から+9に一度落ちての+11なので普通にやってたら壊れてました

まさか自分の+11エピを拝める日が来るとはね…大乱イベントのおかげ






調子に乗って
SI後の武器の為に強化券+12とかが欲しいってことでまた課金











kyouka11.jpg
+11ーっ!
皆が+13やら+14やらを作っている中、ここでも妥協する自分が居た。

| アラド戦記-まったり | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かコメントがとことん禁止ワードが含まれているで弾かれてしまう…
報告だけという形になってしまいますがブログ移転したのでお手数ですがリンク先の変更よろしくお願いします
//siennincfo.blog136.fc2.com/

| 紫炎 | 2010/10/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

返事

>紫炎さん
お久しぶりです、そして禁止ワードの件申し訳ないです
ブログ移転お疲れ様です!これからもちょくちょく覗かせて頂くのでよろしくお願いします。

| 少佐 | 2010/11/07 23:07 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/157-755824b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

