少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だが休むっ

クローンは手に入れてしまえば
いつでもどれにでも付け替え可能だそうな
clone.jpg
お金物凄くかかるから無理とか考えてたけど
一生モンになるなら話は別っ!!
いつかは入手しておきたいね、一応目標にしておこう


アラド戦記はちょこちょこやってるけど
ネタになるほどの話題がないんで、今回はアラド戦記のお話はないです。

凝りずにオンラインレースゲームの動画を投稿してました
TrackMania オンラインコースツアー part03

もう第03弾にもなり、結構シリーズ物の雰囲気がでてきました
このゲームの新作がいつかでるそうなので密かに期待しています。



最近、一度やってみたかった配信というものに手を付けました!
Ustreamで細々とやってます↓
ust_major.jpg
本当にただ一度やってみたかったってだけなので、
今後続けていく気はないのであれですが
いまはまだゲームをプレイしてるときにちょこちょこ配信してみてます。
・・・気が向いたら覗いてみてください。

アラド?ちょっとまて、いまは休憩中だ

| 少佐-投稿動画 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前まだブログしてんのかw
早くアラドごとやめろよ

| 名もなきイケメン | 2010/10/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

返事

>名もなきイケメンさん
「ブログはずっと続けてやるっ!」って思ってるのでやめないつもりです、
アラドは完全に飽きたら勝手にやめていくでしょう。

| 少佐 | 2010/10/21 23:02 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/156-1f3b8e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

