少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休む間もなく

「バーニング疲労度イベント中にカンストしてしまいそう」
とか言ってたけど…
nen58.jpg
気力が持たずLv58止まりっ!!!
完全に後半力尽きました、そんな甘いもんじゃなかった。

イベントも終わりアラド休憩だー、とか思った矢先
act4-2.jpg
このタイミングでアップデートっ!?
しかも新ダンジョンやらクローンアバターやらが来おった

アラドから離れさせない作戦ですね


しかし、クローンアバターの入手方法が
確実にリアルマネーもアラドマネーも大量消費することが分かり
貧乏性な私には絶対手が届かないことが分かっちゃいました。…残念です

新ダンジョンの無限の祭壇
saidannen.jpg
入場料が取られるけど、装備の消耗が無い変わったダンジョンで
雑魚が大量に沸くのをガンガン攻めて倒せて、まさに爽快アクション。

しかし道中は楽しいものの、ボス戦がしんどい
saidan_agares.jpg
ネンマスの結構減るはずの覚醒技も大して減らず。
Q技に反応したりとボスの攻撃が嫌らしい技だらけで、ボス戦はイライラ
ボスもそこそこ楽だったら通ったんだけどなぁ……

ネンマスがカンストしてしまったら、SIまでアラド戦記終了状態になりそう、
こっからは別ゲーにも手を付けていきたいので、
前回の阿修羅と同じくまったりとやっていこうかな…。

| アラド戦記-まったり | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
前々から見させてもらってましたので初コメしてみますw
といっても特に書く事は無いですがww
とりあえずがんばってください!

| gptb | 2010/09/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

返事

>gptbさん
有難うございます。
これからも地味ーに頑張っていくのでよろしくお願いします。

| 少佐 | 2010/10/21 22:58 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/155-3bb5cdf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

