少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年、奮発

ねんます 44さい
nen44.jpg
くりーちゃー の ゆにこーん もつけました

個人的にもっともしんどいレベル帯(40~50)に突入
しかし丁度4周年イベントが始まったので
この勢いでイベント中にサクッと乗り切りたいところです


退屈な30代を突破し、ねんますさんが40になったことで
魅力的な2つの技を遂に取得しました
nen-raimei
[雷鳴:猛々しい光の念獣] 長くて覚えにくい名前で、
通常攻撃が5発に増えるってことに目がいきがちだけど
実はパーティーメンバーの移動速度の上昇と被害減少の補助効果もあるらしい!!
知らなかったのは自分だけだろうか…

あとは「スキだらけよ!」の気功掌…ではなくて
「ホンデホントォォォォー!」の[練気]
43nenkabe.jpg
これは文句なしの気持ち良さ!感電もするよ!(念障壁、少し大きくなりました)
何故かスープレックスサンダーの火力が異常に大きくて火力も問題ない気がします

このままの強さでずっといけるようだと
この子もお気に入りの1キャラとしてカンストさせられるんじゃないかと思います


…そして今回の4周年イベントの目玉といえば
4y-bur.jpg
バーニング疲労度イベントだろうがあああ!!
狩り効率やら経験値やらが段々上がるけど、疲労度が倍
リアル疲労度は大丈夫だろうか…

この2週間を有効活用できたら幸せになれそうだ

| アラド戦記-まったり | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

44はやいな・・・
2週間で少佐sなら2キャラほどカンストできるのでは?w

| SYLDSRA | 2010/09/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

返事

>SYLDSRAさん
理屈では可能でも、気力が持たんので無理ですw
現状1キャラでもいっぱいいっぱい

| 少佐 | 2010/09/22 11:55 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/153-c69f44e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

