少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつぎはねんます

やっと阿修羅さんカンスト!今回はレベルアップ画像撮れました
asura-lv60.jpg
のっそのそと狩りをやってましたが、ようやく終わりました
でも未だ新しいダンジョン関係のアップデートは来ず…

アラドはしたいやる事はないので
アプデまで、カンストキャラ作成の作業が続きそうです。次はネンマスかな


以下、他のゲームの話…
MUGEN 人工知能に挑戦004
zoomeからYoutubeへシリーズ物の動画を色々と移していたところ…
物凄くMUGENがやりたくなったので、久々にMUGENをプレイし対戦動画を投稿

スパ4で最近ガイルを練習していたこともあって、
昔よりソニックの出が良くなった気がします、…というかソニックしすぎ。

動画投稿意欲あるのに、アラド動画はネタも無く投稿できないのが残念…;

| 少佐-投稿動画 | 03:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ギルド加入申し込み」
45れべのポンで加入しようとおもいます。よろ

| リキャーニア | 2010/08/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

返事

>リキャーニアさん
加入申し込み了解しました。
私のキャラにいるときにささやきか、メール等をお願いします。
現状とっても寂しいギルドですが、それでもよければ…

| 少佐 | 2010/08/26 22:31 | URL | ≫ EDIT

最近グラはじめたんですけどいれてもらえます?
まだ27だけど^^

| SYLDSRA | 2010/08/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

最後の最後でレベルアップ撮影成功おめでとうございます!(ノ)・ω・(ゞ)
自分は1stキャラがやっと覚醒しました・・・・(笑)
テラクエやらクロクエやらをggり中wwww

メインは身内ギルドに加入しているので、サブのプリで今度加入させてもらうかもしれません(*ノε`*)ノ
その時にはよろですヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/

| NO-NAME | 2010/08/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

返事

>SYLDSRAさん
現状雰囲気変わってないですが
それでもよければ歓迎です、いるときにささやきかメールをお願いします。

>名無しさん
覚醒クエストはしんどいですよねえ、
自分も覚醒クエスト迎える度に嫌になってます

自分のギルドはしょっちゅう言ってるかもしれませんが
現状プレイしてる人が少なく物凄く寂しい状態です、それでもよければ歓迎ですよー!!

| 少佐 | 2010/09/01 08:45 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/151-a33e8362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

