少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘家改変-ネンマスター

アラドはまだお休み中です…充電期間みたいな感じですね
Act5アップデートは2月下旬ととあるインタビューで発表していましたが
テストサーバーが3月中旬に公開されると…
延びましたね。

韓国DNFで格闘家の再改変が
テストサーバーにて実装されたそうです



ネンマスターの改変動画を見つけたので載せます

Lv60 蜘蛛N

いきなり通常攻撃が変化していることに驚愕

新スキル
・[雷鳴:凶暴な光の念手]
というスキルだそうで
通常攻撃が5打に変化し打撃が魔法攻撃になる
5打目やダッシュ、ジャンプ攻撃などは一定確立でライトニングと優秀
ただし一定時間系のスキルなので
フレンジーや裏剣術とは違うみたいですね

・[蓄念砲]
いわゆる溜め念弾
MAX溜めでの念弾の大きさは異常w
溜めといえば多段HITなイメージな私ですが100%貫通なようです


ネンマスは詳しくないので他の大きな違いが分かりませんが
なかなか面白い職になってますねえ…


日本アップデート来ませんねえ;
3月中旬にテストサーバー公開とのことですが
アップデート内容は韓国の1月のものを使用するようなので
もしかしたら鬼改変ではなく鬼覚醒まで来るのでは?
もちろん[メイジ職の覚醒、サモ改変]や[決闘改変]や[死亡の塔]…
…日本にも期待しましょうか!



スポンサーサイト

| DNF-韓国情報 | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ついに鬼改変きますか!多分俺の予想ですと、4~5月辺りになるかと・・・それまでには黒猫を覚醒させておかなければ;

| 黒猫的白猫 | 2008/02/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

凄いですね・・・。
自分もブログ始めようと思うのですが、アラドでのSSの撮りかたってどうするのでしょうか....orz

他オンゲと同様の『ScrLk』とは違うんでしょうか?

| W | 2008/02/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

tagstoryにいろいろあがってたよー。
再改変はグラフィックの変更くらいで大幅なスキル調整はしないって言ってたのにね・・・
グラもかなり強化されてるし、スト(=掃除機)はもはや別キャラ。

決闘ってシステムがあるんだからもう少し考えて改変調整してほしいよねw

| gin | 2008/02/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

返事

返事遅れました

>黒猫的白猫さん
ブログ覗いてきました
覚醒おめでとうございますw
私もバサカのLv上げを再開したいところ…

>Wさん
SSは私はPrtScrで撮れていますが
撮れない方もいるようですね…

>gin
大幅だったねw
ストのCスプレからあのコンボとダメージはグラ涙目としか
マッスルシフト面白そうだ…

決闘ではまた別の調整をされるハズ!と信じてる

| 少佐 | 2008/03/03 21:02 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/15-c0e52b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

