少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページを

週一回のアラド戦記から
最近は二日に一回ペースへ上がる

相変わらずのバーヒクオンラインオンリーだけど
少しづつ経験値が増えていってます
7_13経験値
(増え・・た・・・?)


しかし前のキャラも含めて南門そこそこ通ってるんだけど、
一向にまともな密封が出ませんね。

と、その前に南門は何故かゴールドカードのめくり忘れが異常に多い
goldcard.jpg
めくっても金目のものが全く出る気がしないんだから
もう10,600ゴールドが勿体無く思えてならない



ちょいと最近、新しいホームページ作りをはじめまして
自作で一からコツコツと作っています。
homepage-t1.jpg
アラドっぽいページを作ってみてるんですがなかなか思うようにはいかなくて
結構苦労させられてます、完成には結構時間がかかりそうです・・・
いや~ホームページづくりも楽しいのうっ!

内容はいまもあるキャラ紹介とかのを感じ変えつつ持ってくるだけなので
新しい何かがあるわけではないですけどね!

| アラド戦記-まったり | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームページ

ホームページは何のツールを使って作ってるんですか?

| 通り過ぎた | 2010/07/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

返事

>通り過ぎた さん
ホームページはツール使わずに
テキストに直接打って製作しています。

なので完成まで結構時間がかかりそうです・・・

| 少佐 | 2010/07/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

新しい何かに挑戦しろや!

| NO-NAME | 2010/07/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

うお

HTML直打ちとは大変そうです。

HTMLエディタも使ってないんですか?

タグの管理がすごく便利ですよ。

| 通り過ぎた | 2010/07/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

返事

>名無しさん
う~ん、やっぱり何か挑戦しなきゃいけないですかねえ
ただ案が浮かばないんですよね、プチ攻略ってページを新しく作ろうとは思ってるんですけど…。
何か案ください!!

>通り過ぎたさん
HTMLエディタも使ってないですねえ。
慣れちゃって直打ちが苦になってないので…
今度HTMLエディタを使ってみようかな

| 少佐 | 2010/07/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

HP見ました~ すごいですね、こっちまでなんかワクワクしてきますっ
メモのとこなど参考になりました~ありがとうございます。

アラドはこれからSIまで、祭壇と総力戦と専門職くらいでどれも万人受けはしないジャンルばかりなので、引退や休止者が続出するかもですね

自分はアラドはアバ着せ替えゲームとして遊んでいます。今はインファ一次クロ集めしてますが、少佐さんのお気に入りで喧嘩って書いてたのをみて、自分も触発さr…2年前に作った喧嘩再開するかな…ストもいいな…

これからもちょくちょく見にきたいと思います。
楽しみにしてます~長文失礼しました~。

| とあるファンの一人 | 2010/07/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

返事

>とあるファンの一人さん
公開して早速のコメント嬉しいです、有難うございます。
アラドはアップデートが遅れて寂しいですからねえ…
こういうことで盛り上がっていかないとモチベーションも落ちてしまいます;

頑張って更新するんで是非またみてください、
お互い長く続けられるよう頑張りましょう…!

| 少佐 | 2010/07/23 00:27 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/147-2ff3847d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

