少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロード中...

休憩期間が終了し
ゆっくりとアラド戦記の再スタートをきりました
asurago!.jpg
ネクロさんは封印されまして、
まずは阿修羅のカンストからはじめたいと思います

経験値は多くないけど、サクサクで密封や招待状がおいしい(ことを祈る)
おなじみ南門のバーヒクオンラインです


アラドお休み気味だった間に、気になる変化がありました
chload.jpg
チャンネル自動接続要請の際の
ロゴ画像が前は「韓国のロゴ」から「日本のロゴ」に・・・

日本ロゴに直す正しい修正ではあるのですが
アラド戦記!って立体感が無いせいなのかすごくショボーくなった気がするね
新しくかっこいいロゴマーク作って欲しいと思っちった(笑


あとはダンジョンに入る際にでるローディングゲージが実装されましたね
dload.jpg
前までは地域別に風景画像が出た後にロードが始まっていたのが(?)
今回、地域別の風景画像のところでロードをするようになったことで
PTプレイ時にダンジョン入場がバラバラになることが少なくなったんじゃないでしょうかね。
地味に嬉しいアップデートです!

さて地道に狩りしてきあす




韓国の大会動画(6/12)

団体戦でネクロマンサーが出ているんですが
やたらスタイリッシュに動き回っていて
狩りであれだけ動けれたらいいんだけどなあ…と感じてしまった

自分のネクロマンサーのスキル振りが地雷になりそうな予感がっ!

| アラド戦記-まったり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/144-02cb213d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

