少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

okやすもう

レベルキャップが24というのもあって早速カンストしてしまいました
とりあえず記念動画的なものを撮りました
DragonNest [24マセ]聖域-中心-

ウォーリアーからマーセナリーという大技野郎に転職したのですが
SP節約しているせいか、もっさりとした技の少ないキャラになってしまった;
しかし今月末にはレベルキャップの開放があるそうで、後に期待。
・・・新キャラ作っちゃおうかなー

以下アラドのおはなしに戻ります


モチベーション低下気味のアラド戦記は、現在おやすみ中

低下の一番の原因は、現在問題が起きている
フレンドやギルドの機能が使えない
てのが結構大きい気がします

連絡が全然取れないのがどれだけ不便かを思い知らされた気がします
ギルメン全然いないってのに、この寂しい感じはなんだ・・・・・・
早く直して欲しいところ。


・・・でも最近始まった韓国の決闘大会動画はしっかり見てます
今回からシーフでの参加が可能になったようでそこも注目できますね

OnGameNetで基本観れるのですが
youtubeで転載している方がいるのでそちらの方が快適に観れます
その決闘大会動画をひとつ↓

踊ってます、試合は1:02から
投稿者のページへ行けば動画一覧がみられます

決闘見てるの楽しいわい

| 少佐-投稿動画 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/143-41949cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

