少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ!

Season2のAct.4 遂にシーフ実装です

といっても韓国のアップデートの順番とは違い、間にあった
専門職勢力戦無限の祭壇
などなどはすっ飛ばされ、新しいものというと[新キャラのシーフ]のみでした



残念なことに自分はシーフにあまり魅力を感じていないので
今回のアップデートで喜べることが少なく、モチベーションも上がらず・・・

といいつつ
イベントで6月23日までにシーフをLv45まで上げれれば
レテが貰えるらしいのでとりあえず作ってみました。
ねくろ
ネクロマンサー(死霊術師)に転職
召還系の職業に初挑戦です、どこまで持つかな・・・。

ネクロの予定スキル振りとかどころか全然知識がないので
どんなスキルがあるかすら分からないのでもう色々危ないです;


ものすごく遅いですが、遂に…格闘家のレアアバが揃いました。
figれあ
ソケットは大事なトコだけ付いてるの買っている感じです

資金のほうは結構前から揃ってはいたのですが、節約家(ケチ)なんで
競売を毎日のように覗き、安い物が出るのをひたすら探していました。
あとはソケ有りの安いのを探しつつ、上着レア(投網)が欲しいね高いね


突然いいペースでアップデートをはじめたけど
専門職勢力戦無限の祭壇そして・・・2nd impact
このペースのまま果たしていってくれるか。 期待!でき・・・る・・・か?




以下、別のゲームのおはなし

dnest05-31
アップデートのシーフ実装と同時期にオープンベータが始まった
ドラゴンネストというゲームもはじめてみました。
いろんな所がアラドに似てて、アラド好きの人には楽しめると思われます!

アラドでやることない時とかにやっていこうかね・・・。
ネルウィンってサーバーで[ 少佐 ]というシンプルな名前でやってます

| アラド戦記-まったり | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/142-5d56969e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

