少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特性バルカン編-完-

特性バルカン収集…おわり。
特バル一式
装備スキル振り等 → http://majorsroom.rakurakuhp.net/i_575309.htm
あれだよね、これ載せても特性バルカン一式なんて分かるわけがないね

○特性クレージーバルカンの各部位入手先一覧
特性バルカンダンジョン難易度/部屋[ドロップ品]入手
上着城E/3[レシピ]犬E/boss[レシピ]
下着ゴブK/?[レシピ]ドロシー[下級160個]
ゴブE/3[レシピ]ドロシー[最上級135個]
ベルトゴブK/3[強力レシピ]ドロシー[下級130個]
城M/8[通常]ドロシー[最上級140個]
腕輪犬EK/4[レシピ,強力レシピ]城EK/8[レシピ,強力レシピ]
ネックレス犬M/4,2[通常,強力]-
指輪城K/6[強力レシピ]-
まさか一ヶ月もかからずに揃えられるとは思いませんでした。

遂にクレージーバルカン16発が実現!THE爽快あくしょん!!


これで異界通いは終了ってことでお世話になった
二次クロニクル武器を過剰に出来ないかと期待しつつ放り込む・・・。
525-1.jpg525-2.jpg


525-3.jpg525-4.jpg
      お知らせ
装備が壊れてしまいました。うるせぇよ!!

・・・まだまだイドモスさんにお世話になりそうです。

明日24時間メンテが行われるようで、アップデートの期待も持てますね。
せっかく特性バルカン一式を揃えたので
新ダンジョンか何かついでに動画を撮ろうかと考えていたのですが

どうやら唯一の新ダンジョン
[無限の祭壇]はテストサーバーでは無いようで…実装も期待薄みたい。
無限の祭壇にバルカンを堪能しにちょこちょこ遊びに行きたかったんだけど、残念;
次のアップデートでの楽しみが全然なくて絶望しそうだよ!!!



無限の祭壇

お亡くなりになった無限の祭壇のイメージ


res.jpg

お亡くなりになった無限の祭壇の代表の方


とくせいバルカンとったらやることなくなった

| アラド戦記-特性バルカン編 | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
バルカン16回は見てみたいですねぇ・w・バルカンの動画up楽しみにしてます^^

| SYLDSRA | 2010/05/26 16:32 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/140-53702bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

