少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘ゲームの未来

アラドはお休み中なので別の記事を…
2D格闘ゲームの人気タイトルの新作

・STREET FIGHTER IV
・THE KING OF FIGHTERS XII

の製作がされてるみたいですが
プロモーション動画をみつけたので紹介してしまいますw


どちらのタイトルも大きく形を変えて、新しく生まれ変わった感があります。
燃えますねー!!


STREET FIGHTER IV

2D好きの私からしたら3D化は正直ショックでした…
それ以外は大体一緒なのでいいですが
…そんなことよりガイルが復活したのが嬉しいですw



The King of Fighters XII

SNKは2D!なんかやってくれそうな感がありますw
SF3や餓狼MOWのようなもっさり感
かなり滑らかなアニメーション…
すごく期待しちゃっていいですかね??



最近の2D格ゲーはコンボゲーばかりで全くやっていなかったのですが
この二社が動き出したことで新たな波が到来するような…?

私の中の格闘ゲームの未来が明るくなってきました
餓狼MOW2はまだかな??w


スポンサーサイト

| その他 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/14-f1c09f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

