少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドLv9(追記

やっと…
guild9.jpg
ギルドレベル9になりました!
アラド戦記に「ギルド」が実装してすぐにこのギルドを作ったんだけど
未だにLv10になってないなんて…、ある意味すごいよね。
…ギルドが実装されたのっていつだっけ



地獄PTの実装だけかと少々ガッカリしていた所に
shief.jpg
まさかの新キャラ[ シーフ ]の実装告知
シーフも気になるけど、他のアップデート内容も気になるところ
専門職勢力戦無限の祭壇もちゃんと来てくれるのか!?

早速ですが、シーフの二次職「ローグ」と「ネクロマンサー」それぞれの
同時に実装するはずの新ダンジョン「無限の祭壇」での狩り動画です

ローグ Lv40

素早く手数の多い攻撃でダメージを与えるタイプですね
手数ならトップクラスかな(修理費は…)最後はやられちゃってる

ネクロマンサー Lv40

召還を操るなどして多種多様な攻撃をするタイプ(?)
もっさりした感じですが、攻撃範囲や火力もありそう

キャラ作るとしたらどっちにします?
まだ阿修羅の育成とかあるから、まだすぐには作れそうにはないけど
どっち作ろうかなぁ・・・


喧嘩で異界にいくとリアル疲労度がなくなって阿修羅育成できない…
○特性クレージーバルカンの各部位入手先一覧
特性バルカンダンジョン難易度/部屋[ドロップ品]入手
上着城E/3[レシピ]犬E/boss[レシピ]-
下着ゴブK/?[レシピ]ドロシー[下級160個]-
ゴブE/3[レシピ]ドロシー[最上級135個]
ベルトゴブK/3[強力レシピ]ドロシー[下級130個]
城M/8[通常]ドロシー[最上級140個]-
腕輪犬EK/4[レシピ,強力レシピ]城EK/8[レシピ,強力レシピ]
ネックレス犬M/4,2[通常,強力]-
指輪城K/6[強力レシピ]-
「ベルト」と「ネックレス」をゲットしました!中々いいペースです。

※キャラ紹介のページ色々更新しました↓
http://majorsroom.rakurakuhp.net/i_365233.htm
喧嘩と阿修羅のスキル振りの変更とストの紹介追加、よかったらみてね
スポンサーサイト

| アラド戦記-特性バルカン編 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のギルドも実装直後に作成して
ようやくLv9の半分超えたところです(ノ∀`)

Lv10までお互いまったり頑張りましょう!

っと共感覚えたので初書き込みです( *´艸`)
お邪魔しました^^

| メイト | 2010/05/14 08:47 | URL | ≫ EDIT

返事

>メイトさん
おお!同士がいましたね。
まったりにはまったりの良さがあるはずですよね
お互い頑張りましょう!

| 少佐 | 2010/05/31 21:50 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/138-a4a3cf89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

