少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特性バルカン

ギルドレベルようやく経験値到達しLv,9にできるように…
ギルド昇級必要8
せっかくなので諦めずにギルドメンバーを募集したいと思います

特に難しい条件とかはありません、サブでも何でも最低限のマナーがあればOKです。
http://www.arad.jp/channeling/guild/home/index.asp?guild_n=7973
直接こちら↑に加入申請宜しくお願いします(反応なければこちらにコメント等を)
一週間程(5/13位マデ)レベル上げずに放置しておくのでもれなくコイン16枚ついてきます(笑)

以上です、ブログに戻ります


最近突然ギルドマーク変えたくなったので色々作りましたが
ブラッディ Fire.png exROMAN.png 7973.png 浪き goldER.png 浪df2
19 × 13 だといい物が思い浮かんでもなかなかうまく作れないですね;
左が最近まで使っていたマークで作りに作って現在は一番右のを使ってます
なんかいいアイデアが欲しいです…


阿修羅のレベル上げと同時進行で
喧嘩(アイビー)の異界通いも始めてみました
けんかいかい
異界は実装当初のバグだらけの頃に通ったっきりいってなかったので
正直攻略法とかが曖昧でwikiや動画参考にしつつ地雷プレイをしています。
しんどそうなので「うごめく城」だけはまだ行ってない

目標は全身特性クレージーバルカン!!武器除外
バルカン集めかいし
通い始めて3日くらいですが元々1つあったのも含めて
現在特性バルカンは肩、腕輪、指輪の3箇所!
残り5箇所なので
多分すんなりと終わりそうですが終わらないです(!??)

wikiに載っていた早見表のドロップ確認場所てのは
ここでしか落ちない可能性大ってことなのだろうか…
そうするとただKings通いしても無駄な場合とかあるのかな?

○特性クレージーバルカンの各部位入手先一覧
特性バルカンダンジョン難易度/部屋[ドロップ品]入手
上着城E/3[レシピ]犬E/boss[レシピ]-
下着ゴブK/?[レシピ]ドロシー[下級160個]-
ゴブE/3[レシピ]ドロシー[最上級135個]
ベルトゴブK/3[強力レシピ]ドロシー[下級130個]-
城M/8[通常]ドロシー[最上級140個]-
腕輪犬EK/4[レシピ,強力レシピ]城EK/8[レシピ,強力レシピ]
ネックレス犬M/4,2[通常,強力]--
指輪城K/6[強力レシピ]-

城通わなくても揃えられそうですね、さあ何日で揃うかな…

| アラド戦記-特性バルカン編 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルド加入したいんですが重くてみんなに誘われても狩りも決闘もできないって状況なんですけどチャットしたいからはいってもいいですか?おkならSYLDSRAにメールorささかこのブログにコメで返事してほしいです><

| ⅦCLOUD | 2010/05/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

返事

>ⅦCLOUDさん
加入申請を承諾致しました。
これから宜しくお願いしますね!

| 少佐 | 2010/05/14 00:37 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/137-ea3870a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

