少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気の上げ方

新しく阿修羅を始めたわけですが
実に二年振りくらいの起動ということが分かりました。当時

当然エピッククエスト改変前なのでクエスト残りまくり
クエスト処理の作業から始めなくちゃいけないわけで…。

メンドクセー!!


自分のやる気(モチベーション)を上げる簡単な方法は
・装備を新調
・アバターを新調
・レテ購入(スキル振りを変更)
てとこだろう・・・
久々にキャラ動かすときはみんなもやってるんじゃないかな?
今回はもう全部やってしまうわけで

前回行った装備の新調
あしゅら装備
しょうさ の やるき が あがった

あとはアクセサリーも変えたいトコだね!
ララミスがやはり優秀なのかな?

アバターもシミュして考えてたものを新調
新生あしゅら
しょうさ の やるき が グーンとあがった

レテはエピクエ消化が終わってから
御褒美的な感覚でやろうかなと思ってます・・・。
いやしかしエピクエはアルフ周辺から急激にしんどくなる…;
でも今の俺ならやれる気がする!!![157M]
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少佐さん昨日はお疲れ様ー♪
1年半以上前からちょくちょくブログは拝見させてもらってます。
しかし、おらいのモチベはなかなかあがんねーなぁ、、
喧嘩ちゃん大好きなんだけど、アバや装備を新調しないで決闘やってたら、どんどん段落ちしていきます;
昨日はその前(格闘家改変前)につかってたグラを引っ張り出してきて遊んでましたが、グラのほうが装備PSもゆるくてもそれなりに戦えることがわかった。

・・ただ決闘の駆け引きとか戦略とか楽しみたいだけなので、早くバランス調整してくんねーかねー
また機会があったら一緒に遊んでくださいねノノバイバイ

| お慶 | 2010/04/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

返事

>お慶さん
遅れましたがこの間はお疲れ様です!
正直決闘で段位意識してしまったら自分は楽しめなくなるので
もうテキトーな感じでやってますwたまにチームで遊ぶと楽しいですね!
またお会いしたときは遊びましょー。

| 少佐 | 2010/04/30 00:58 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/134-771ccdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

