少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金稼ぎ

この地味な感じ…
赤血闘衣
格闘家の3次(?)レアアバターが前々からちょっと欲しく
最近アラドでお金稼ぎを本格的に始めてます。

もちろんストのクロクエ、塔クエと一緒に


そこでお金を稼ぐ方法をいろいろと挙げてみました

狩りでは
ハメ影の迷宮でアイテム材料集めヘル通い
死亡の塔もありますよね
南門はエピクエを完了せず短いダンジョンのまま通い密封を狙うというのも

あとは養殖をしてお金を貰う
(昔やってたけど、いま需要あるのは古代Dと塔くらいかな?)

いまはないけど無限の祭壇
無限の祭壇
悪魔の誘惑という宝くじ的なシステムがあって行けば行くほど当選確率が上がるそうな…
そして悪魔の誘惑当選金額が意外と多くwikiでの情報では
■1位 : 1億ゴールド(1人)
■2位 : 千万ゴールド(20人)
■3位 : 3百万ゴールド(200人)
■4位 : 50万ゴールド(5000人)
が週一で配当がされるようで
詳しいことは分からないけども夢のあるシステムですよね

他は
競売露天を利用して、上手にお金を集めたりとか
(いろいろと知識が必要そう)
強化壺割りなどのギャンブルをしたり

あとは…期間限定ものを上手に売るとかかな…
(優秀な課金称号やソケット生成機とか、販売が終了してから高値で売ったり)


…と、意外とお金を稼ぐ方法はいろいろあるよね
まだまだあるんだろうけど、自分はこれ以上思い浮かびません

もちろん稼ぐっていっても成功ばかりではないでしょうけどね;
壺割りでは自分の失敗例もあるし


いままで特に考えもなくアラドしてきましたが、
ちょっと考えを変えていろいろと試して行こうと思います。
とりあえず露天みてみたり塔も通えるだけ通ってるけどね…
…実際稼ごうとなると難しいし時間が掛かりますね。[+10M]
スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/130-019a1f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

