少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にいいもの

クロニクル装備も残り防具一箇所+武器のみ!
レベル的な意味でですが
結構なハイペースでクロニクル装備が揃っていきます
クロあと1
Lv51の時点で下着まで装備してました(しかし撮ってない)


速さの秘密は
前回育成したクルセイダーの余らせていた混沌の魔石のかけら
をこっちのキャラに持ってきたから…ってだけです。

がもう品切れ、超しんどいゾーンに入りました
 地道にいくか(塔クエ、限定クエ消化)
 金かけちゃうか(混沌かけら購入)
→武器は諦める

この選択肢のとこで検討中です。




なんかもう久々にいいアラド動画を見たので載せちゃうよ。

このいい感じのコンボ動画って久々に見た気がします
昔はしょっちゅう出会えてそれだけでアラド楽しい!感になってたけど
最近は日本も含め全然みないよね、ちょっと寂しくなった。

それだけにこの動画には久々に興奮を覚えた!(笑
自分だけかな。
スポンサーサイト

| アラド戦記-動画,攻略 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの阿修羅のコンボ初めて見たなぁっ
阿修羅玉までのプロセスに驚いた!

喧嘩さんのベノム網はちゃんと実現するとは・・・・
かなり興奮しましたよ!

| さだはるspt | 2010/02/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

アラド暦もう今年の夏で3年になりますが、しかしseason2後のコンボとしてはかなり貴重ですね。やっぱり3年やっていてもやりこみが違う。といった感じですね。

| ガバレン | 2010/02/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になっております。
アラド戦記ランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

| アラド戦記ランキング | 2010/03/08 03:00 | URL | ≫ EDIT

返事

>さだはるsptさん
流星の隕石を利用するとかコンボムービーならではですよね!
自分も久々に興奮を覚えましたよ。

>ガバレンさん
そうですねー。
日本でもどんどんこういったものを出してくれると盛り上がるんですけどねー。

| 少佐 | 2010/03/28 04:38 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/126-e0270401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

