少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堕落の殿堂滅びろ

韓国の決闘大会がはじまっていますね
Lv70キャップでは初の大会で、ますますハイスピード化された決闘になってます
動画は左リンクのOnGameNetにあるので興味があればどうぞ!

Lv40あたりからLv47までの狩りのしんどさに耐えつつ
すと覚醒
ようやく覚醒まで辿り着きました。

Lv40あたりからはエピッククエストの獲得経験値も少なく感じてきたり
難易度もやけに高いとこもあったりで
中盤の[雪山][堕落の殿堂]はもうシンドイったらない…
堕落の殿堂は滅びていい

Lv47からようやくクロニクルクエストが始めらるので
狩りの目的も見つけられてモチベーションも上げられますよね


今回のストライカー育成は完全狩り専用キャラの予定なので
クロニクルクエストは武器までやる予定。
そういえばいまだに防具までしかやったことないので、武器がどれだけしんどいかは未体験ゾーンです!
死なない程度に頑張ろう…

| アラド戦記-まったり | 13:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です^^
スト覚醒おめでとうございます^^
がんばってカンストしてください><
ところで質問なんですがグラの装備とスキル参考にしたいのでキャラ紹介に追加してもらえませんか?
ほんとにおねがいします><

| cloud | 2010/02/18 17:22 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/125-9c6db324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

