少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the World in ARAD

動画完成しました!

アラド戦記 the World in ARAD

アラドの世界を一本の動画に…


思っていたよりデキはいい気がするけど…
やはり凄いMAD動画とは比べ物にならない程残念な出来

でもまあ渾身の一作ということで満足。
あれ今日って…
スポンサーサイト

| 少佐-投稿動画 | 03:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少々ブログを拝見してるものですが。
キャラ紹介を見て、bskの装備・スキルを見せてもらったのですが。
アバターはどのような装備をしているんですか・・・?
もしよければ教えてください。

乱文失礼しました。

| ありふれた鬼剣士 | 2009/12/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

動画拝見させていだきました
先日コメントしましたSideです
アラドにとても愛着を感じます
鯖は違えども アラドをとても楽しんでいるように感じました
これからも同じアラド戦記のプレイヤーとして頑張りましょう
上から目線みたいなコメントになってしまいましたがお許しください<(_ _)>

| SideWine | 2009/12/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

返事

>ありふれた鬼剣士さん
キャラ紹介のページは今では全て昔のデータとなってるので
いまと若干違うと思いますので、その辺ご了承ください。
アバターは見た目重視なので正直理想のものは装備できていません
頭、帽子:キャスト- 顔、胸:攻撃速度
上着:?(理想→暴走)- 腰:回避
下着:HP増加- 靴:(狩)力(決闘)移動 です。

>SideWineさん
有難うございます。そう言ってもらえると作った甲斐もあったというもので、とても嬉しいです。

| 少佐 | 2010/01/07 02:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして<(_ _*)>
動画拝見させて頂きました!
今まで決闘に行った事がなかったんですが
動画をみて決闘をしてみたくなりました(^^;;

で、自分もあんなカッコイイ動画が作れたらなって思います。
ちなみにどんな編集ソフトを使われてるのですか?
これからも応援してます!

| 学者たん | 2010/01/26 11:04 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/120-5b93f668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

