少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラLv40間に合ったっ!

バサカをイメチェンしました
このアバが欲しくて欲しくて…我慢できず買ってしまった。。
bskイメチェン

ああ素敵…
勇者パックのグラのレベル上げを急いでいるのになにやってるんだ!
という方もいると思いますが。


グラが目標のLv40に到達しました!
グラシャロー

SS撮るの早すぎた…;;

レベルアップと同時に新着メールが届き
40報酬

ファイナルミッションクリアの報酬が届きました
とりあえず一安心!
あとは再振りのためレテが届くのを待つだけです、、

…Lv40記念に決闘に行ってみましたが面白いのなんのw
やり始めたら止まりませんでした、なかなか奥の深いキャラでやり甲斐がありそうです




現在のグラップラーの装備
グラ40装備

攻撃速度を特化しようとお金ないのにいろいろと買ってしまった;

・武器
ラピッドブランディッシュ(攻撃速度+5%)
・防具
肩-クナクスプロテクターショルダー(攻撃速度+3%)
上着-熟練されたベヒーモス冒険者のための疾走のセラミックメイル(移動速度+1%)
下着-アンダーフット冒険者のための迅速のセラミックゲートル(腰とセットで攻速+2%)
靴-アンダーフット冒険者のための迅速のセラミックシューズ(移動速度+5%回避+1%)
腰-青字 (理想はアンダーフット冒険者のための迅速のセラミックベルト)

ロングネームいっぱーい

腰の[アンダーフット冒険者のための迅速のセラミックベルト]
がどこ探しても見つかりません
これはバーニングライダーセットを探していた頃を思い出す…
レシピでもいいので持っている方いたら情報お願いします

全部揃えれば装備で攻撃速度が合計+10%上がります
これぞ浪漫ですね

装備も揃えてしまったので時間を置いてからまた狩りしようかと思います。。


グラップラーの決闘動画
日韓戦にも出ていたチョブン氏のグラップラー

決闘改変前のものです…カッコイイ…。。
シロコファイティーン!



| アラド戦記-まったり | 03:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喧嘩屋遅くて弱いだけだろ

| NO-NAME | 2008/02/11 04:58 | URL | ≫ EDIT

この前追加された鬼上級顔アバの「狂戦士の眼光」

バサカが付けたらかなりかっこよくなりますよ・・・w
自分眼光つけてるんですが、目の輝きが普通のバサカと全然違う・・・

| 黒霧 | 2008/02/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/11 09:16 | | ≫ EDIT

鬼の、まえのアバくださいあ(´゜∀゜`)

| ΩSUNERK | 2008/02/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

lv40おめですw早いですなー。俺ももうすぐ覚醒しますがw覚醒クエ手伝ってくだし(ry p.sアゴ様は強すぎる。

| 黒猫的白猫 | 2008/02/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

40レベルおめでとうございます。これでレテが届くわけですね、自分の勇者様は30で放置です、
称号さえあればいいのさ・・・。

あと鬼剣士は何気にアバカッコいいの多いですよね。

| agnus | 2008/02/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

Lv40オメです
販売停止する前に勇者買ったので称号が消えてモチベーション下がりまくりました

| Intel. | 2008/02/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

40おめです(´ω`)
遅れながらも相互リンクさせていただきましたw

| 紫炎 | 2008/02/13 01:01 | URL | ≫ EDIT

返事

>名無しさん
動画のことですかね?
特に遅いとは感じませんでしたが…
グラに上手く攻撃をかわされて何も出来てませんでしたね
弱いかは分かりませんが。。

>黒霧さん
なんと眼の輝きがかわると…
買ってみようかなあw

>ΩSUNERKさん
使いますw

>黒猫的白猫さん
覚醒頑張って下さい~
時間が合ったら手伝いましょうか。。

>agnusさん
私も称号目当てですが、グラには興味があったので…
鬼は格好いいの多いですよね
今月は色違いしかなかったですが…;;

>Intel.さん
私も実は消えました;;
一応ギルド称号があったのでなんとかなりましたが…

>紫炎さん
相互有難うございます。
これから宜しくお願いします

| 少佐 | 2008/02/13 03:38 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/12-636006c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

