少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DNF-2nd Impact

韓国DNFでは12月に大幅アップデートが予定されているそうです。
2nd Impact

DNF -2nd impact- 未知路の出発

レベルキャップ開放や新ダンジョン、新MAP追加など久々の大幅アップデート
特に今回は全キャラで一部の既存スキルの強化バージョン(EX)が追加されるそうで

全キャラの調整(強化)…と考えてもいいようです。


-2nd Impact- [PV]

一気にレベルキャップは70まで引き上げられ
新ダンジョンも7つ追加
新マップ、新レアアイテム、新レアアバター…と

言い出したらキリがないほど追加されています
その辺の詳しい情報は、詳しく書いてあるサイトなどにどうぞ
http://df.nexon.com/?GO=pr|maxlevel&ST=dnf&PS=foc


新ダンジョンの紹介と…、もうひとつの目玉でもある
既存スキルの強化バージョン(EXスキル)のサンプル動画

このアップデートにより全キャラにレテが配布されるようで、
またいろいろと考案し直さなきゃいけないようです…

…大歓迎ですね!

| DNF-韓国情報 | 13:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキルとかよりレベルキャップ開放と新Dが楽しみで仕方ないです。

ちなみにブログやってます、相互お願いしたいです!!!1

| 海老てん | 2009/12/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

ウホホーイ

レテ配布が一番うれしいところですなー

はやく日本でもアップデートしてほしいですね!

| さだはる | 2009/12/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 19:50 | | ≫ EDIT

レテ配布が一番嬉しい俺(´・ω・`)
どんどん日本はアプデの差が縮まってるのか広がってるのか分からないけど早くまだ未実装の物もどんどん実装してほしいところです

| 紫炎 | 2009/12/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

返事

>海老てんさん
相互歓迎です!
URLのほうを載せてコメントお願いします。

>さだはるさん
>紫炎さん
レテ配布で心機一転で再開できるキャラも作れますし嬉しいですよね!
はやく日本にも来て欲しいけど…、今年はなにも進展ないようですね;

| 少佐 | 2009/12/24 08:37 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/116-31a3d6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

