少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔称号おあずけ

クルセ育成も順調に進めて遂にLv51

くえ
クエストもどっさりとあり、本当にクエ消化のみでレベルがどんどん上がっていきます。
昔のクエストもなしにひたすら同じ狩場を通っていた頃が懐かしいです…
マグマとか稜線の時代は思い出すとなかなか苦しかったですよねw


invitation_of_drapyus(blood).gif
Lv51になると性能の良い
[死神の招待]という称号が手に入るクエストが出現するのですが
今回は特にMPの貧血っぷりに悩まされているので、MPブーストも兼ねて

クロニクルアクセと一緒に死神の招待称号もとってしまおうということにしました。


…しかしクエスト進行中の(5/23)をクリアしたとたん
[Lv 51] 死神の招待 のクエが消失!!
招待消失
やべえ無くなった!!何故じゃー!!!と怒り狂い、wikiを見たところ…


死神の招待くえ

現在バグが発生しており
このクエストが出現することは
ありません

ありません

ありまs

あr


| アラド戦記-まったり | 02:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初見です(´・ω・`)ノシ
自分もこのクエが進めずにストライカーが停滞しました・・・
早く直して欲しいものですね・・・

| レヴァ | 2009/10/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

ふむ。最近はバグ直しても新バグ、の繰り返しなんでしょうね。
なのでしょうがないてのもありますが
バグによりキャラが消滅しました。今日からサービス終了します^q^はさすがに勘弁ですがw

さて、ではお願いします

| Tesla | 2009/10/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

ttp://kurokk.blog13.fc2.com/


もっ申しわけ

| Tesla | 2009/10/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

返事

>レヴァさん
このクエがなくなるとやっておきたい者としたら
やる気も無くなってしまいますよね…;
どうしようかしら。

>Teslaさん
ゲーム取り上げられるのは勘弁ですねw
リンク致しました、これから宜しくお願いします。

| 少佐 | 2009/11/03 03:24 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/109-9f14e250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

