少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ率3倍は一味違った

ドロップ3倍イベントがありましたね
今回はヘルモンスター討伐をメインに行き
招待状切れてからは招待状集めに低レベダンジョン連戦…
という感じで狩りをしました

で結果は…



3倍密封

エピック:1個
桃:1個
紫:10個

・エピック
[ラビナ雪崩ブーツ]
・桃字
[ヘルブリンガー]
・紫字
[?心共鳴][正義の人道者ゲートル][熟練アンダ冒険鋭利レザーパンツ]
[カーボンファイバーローブ][エラスティカ][エアースプリッター]
[アイスシールチュニック][ベヒモ冒険力と知能レザーブーツ]
[ベヒモ冒険知能と礼服ブーツ][大陸の新緑ブーツ]
さすがにドロップ率3倍は一味違った!
特に浮遊では一回で装備が重量制限で持ちきれなくなる程ボロボロ落とします


ヘルで初エピックと初桃字ゲットです!さすが3倍!
エピックの詳細
ラビナ

鈍化耐性+95
氷結耐性+96
神性能!
手に入れたのはデスペラ(レンジャー)だったのでレザーで装備として使えます
王の氷で特に使えます、というか王だけかな…
試してみましたが今のとこ一度も凍りませんでした!
フリーズ?スロー?クック~
まさに言葉の通りw地味に嬉しい報酬なので…王頑張ろうかな?


アラドの勇者パッケージの期限が近づいてきました
疲労度開放も終わってしまうのか…


忘れてました…

G軍曹ことグラップラーをまだLv40にしてない


ということでグラ狩りを再開
グラ

という訳で急いでレベル上げ、とりあえずLv36まで上げました
間に合わなかったら再振りが出来ないのでLv40になるまでコイツメインで狩りをします。




スポンサーサイト

| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロップ率3倍は良かったですね。
自分もかなり密封を出させていただきました。
まあ売れないものばかりなんですがね・・・・。
まあ斬岩剣レシピが出たから多分運良かったです。トータルでは。

しかし耐性+90オーバーとか凄まじいですね。

あ、そうだ。最近ブログ始めましたんで宜しければ相互御願いします。URLは下にある感じです。

http://blog.livedoor.jp/md1987/

| agnus | 2008/02/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

桃おめー(*゜▽゜ノノ゛☆私は浮遊城で密封3つでました。

| ΩSUNERK | 2008/02/08 06:51 | URL | ≫ EDIT

返事

>agnusさん
リンクしました
これから宜しくお願いします。。
斬岩レシピいいですねえ
私ももっと金になるものが欲しかった…

>ΩSUNERKさん
密封おめです。
浮遊はよく出ましたよねー

| 少佐 | 2008/02/11 03:48 | URL | ≫ EDIT












※コメントに相互等でURLを載せる際は[http://]の[h]を抜いて下さい



非公開コメント

TRACKBACK URL

http://majorsroom.blog35.fc2.com/tb.php/10-ffba65b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

