少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幅を広げてくスタイル

買いました。
I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2
アイ・オー・データ (2010-09-30)
売り上げランキング: 56

XBOX360等々を録画できるようにするため
安価なUSB型のビデオキャプチャを購入してみました。

テストも兼ねて撮影から動画投稿までやってみました

S端子のケーブルがないのでコンポジット(黄のケーブル)で接続
さすがに汚い・・・、けど見れなくはないからいいか。という具合

S端子だとどれほど画質が向上するのか気になる。

これでXBOXでアラド戦記きても動画投稿できる!!

| 少佐-投稿動画 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最大Lv.80へ

ついに本家DNFにて最大レベルが80に拡張される告知が!
120622dnflv80.jpg
本家は結構な期間70キャップで止まってましたが、
いろいろな調整を終えて(?)ようやく動き出した感じですね。

ダンジョンも9つほど増えるそうで
120622dnfnewDun.jpg
またユニークなギミックが導入されたダンジョンがあるとか・・・。

続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話題の称号を

買いました

・・・・・・。

二年前、彗星の如く現れ話題となったお気に入りの称号
120618dreamf.jpg
ドリームファイター!
300Kで買いました。


今話題の
王の宝庫王の宝庫
王の宝庫称号は800Mとかで取引されてるそうですが
上を目指さないパンピーには手も届きません

「大丈夫、いつかもっといい称号がいっぱい出るさ」
の精神でモチベーションも保っています。
続きを読む >>

| 少佐-投稿動画 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣の芝生は本当に青い

新しいブログランキングサイトのほうの
登録されてるブログをいろいろと覗いてみると
アラド戦記・攻略ブログ
精錬やら異界やら絶望の塔やらヘルのエピック画像やら…
まさに別世界のような
更新率が高く内容の詰まったネタのあるブログがいっぱい


あと三ヶ月ほどでアラドプレイ歴が6年になる私は
完全にエンジョイ勢となってしまい
新キャラ作ってそのキャラを平凡に楽しむまでが限界で
上を目指すモチベーションはありません・・・。

なのでランキングサイトを変えても、
今後もこれくらいの更新率で、こんな平凡な内容のブログが続きます
改めて勝手に再確認しました、宜しくお願い致します。
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキングサイト変更

これまで利用していた
アラド戦記のブログランキングサイトが物凄く過疎っていたので

利用者の多いランキングサイトに変えました
アラド戦記・攻略ブログ
こちらの方が登録者がかなり多いので色々なサイトが覗けますね
理想サイズのバナーがなかったので勝手に自作してしまったけどいいのかな?


目標がなくなりまったりとアラドをやってます

結局男メイジをやらず
革新アップデートで調整、変更点の多かった
120605soul.jpg
ソウルブリンガーさんをやってみてます。
目標ないのでとりあえず飽きるまでやってみようかね

少し前に男メイジのエレメンタルボマーが通った道を通っているのですが
エレメンタルボマーのお手軽な強さを痛感しています。

しかし陣引くのを頻繁に忘れるソウルとか駄目だよね・・・。

| アラド戦記-まったり | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

