少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武人の都市ショナン

新しい地域が実装され
120523newmap.jpg
やってみたかった新ダンジョンが実装されました
テンション上がって動画も撮ってしまったよ
続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束の日

前回の記事の後にも結構アラドをやれない日が続き、
約束イベント達成は無理かと思っていたのですが。

120515burning.jpg
素晴らしいタイミングでバーニング疲労度イベントが始まりました。
なんだか今回のバーニング疲労度イベントは若干劣化されてるみたいですが

そんなことは気にせず
約束イベント達成を目指し気合で狩りを続け…
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束守るの難しい

結局「飛び道具を扱いたい」という理由で
malemage2nd1.jpg
エレメンタルボマーに転職しました
男メイジの通常攻撃は「飛び道具」なので一方的に攻撃できて気持ちがいいです
しかし、エレメンタルボマーの序盤のスキル達はいまいちパッとせず・・・

地味に通常攻撃を繰り返してダンジョンをクリアしていってました。

続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

