少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格ゲー8アラド2

アラドは控えめで、新しくモニターを購入した為
XBOX360でスーパーストリートファイター4をちょくちょくやりだしました。
120228ssf4.jpg
HDMIも挿せない古いモニターでやってたので、
画面が劇的に綺麗になったのと、表示の遅延が少なくなったのが大きく
非常に快適に格闘ゲームができるようになりました。

3月8日、もうすぐ待ちに待った
ストリートファイターX 鉄拳
120228sxt.jpg
が発売されるので、そちらもやり込む予定です。
どなたかスパーリング仲間募集中です・・・箱で



サザンデール本日が最終日でしたが。
1キャラだけ稼動させて、行ったり行かなかったりでも、収入は10Mを超えました!
120228sazan.jpg
素晴らしいイベントでしたが、後半はかなりダレてました

最近のアラド戦記はサザンデールを除くと
ログイン→競売チェック→ログアウトの流れになってきたので
もうそろそろ普通のアップデートが来て欲しいところです。

| アラド戦記-まったり | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定ダンジョン「サザンデール」

今頃サザンデールに行き始めました
120216sazan01.jpg
サザンデールの入場アイテムが貰えるクエストまでが長すぎてしんどかった…。

経験値が普通に貰えて、招待状などのアイテムがよく出て
特にこのダンジョンの目玉は錬金術の釜から、お金になるアイテムが手に入るんです
120216sazankama.jpg
↑の画像で300K
お陰様でサザンにいけるようになってから、地味にお金が増えていって気持ちいいです。

これで毎回通うと、お金幾ら増えるかな?

| アラド戦記-まったり | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

