少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピクエ消化、完了

ようやくランチャーのエピクエ消化が完了
lan_epic.jpg
まだ古代Dやら塔のクエやらが残ってるけど
その辺は後回し、

そしてランチャーも天界に上陸
lan_111028.jpg
ランチャーは単純で爽快で強くなってるけど
相変わらず苦手なものが多いようで、ちょくちょく苦戦してます。

目標とか決めてないので、
とりあえず飽きるまでランチャー頑張る方向で・・・
続きを読む >>

| 少佐-投稿動画 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレネードランチャー

知り合いがクルセ育成を始めていたので
こちらもレベルの近かったブラスター(男ランチャー)を復活させてみました
lan_fire.jpg
スキル振りすらされてなかったので、普通の重甲ランチャーなスキル振りに

Lv50代だというのにベヒあたりから大量のエピクエが残っていたので
知り合いを手伝いつつもクエ消化・・・


男格闘あたりの近接職ばかり最近やっていたので
昔よりランチャーが大分強化されている(?)のもあって後衛も楽しい。

後々、ランチャーの新スキルとして
lan_gra.jpg
グレネードランチャー
が追加されるようなので、モチベーションが続くようだったらランチャーも頑張ろうかな


ハロウィーンパッケージに魅力的な武器アバターが
halloweenpack.jpg
案の定競売ではお高く取引されていて、
今は10M越えだらけ・・・、安くならないかね。

| アラド戦記-まったり | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーニングやりきれない

バーニング中、
男グラことジャイアントさんの育成を頑張ってました
9burn.jpg
しかし、今の自分では疲労度バーニングをフルに堪能するのは無理でした、
物凄く頑張っても、5段階入ったところでギブアップ・・・。

Lv60からスタートで
頑張ってLv65にさせておきたかったのですが
63gaiant.jpg
結局Lv63でイベント終了でした・・・
新異界通うつもりはないですが、一応イベントの異界称号手に入れておきました。


もうすぐ新異界が来るということですが、アップデートの順番では
新異界実装の次は公正決闘場ですよね

公正決闘場は物凄く楽しみにしてます。
Lv45以上であればどのキャラでも決闘振りで遊べるなんてもう夢のよう


しかしまだ実装は近くはなさそうなので
それまでまったりモードかなぁ・・・

| アラド戦記-まったり | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

