少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたらいいのでしょうか

現在絶賛活動中のストライカーさんが
専門職業に付いていなかったので
kaitaishi.jpg
解体師になってみました。

レベル上げて金儲けダー!
と、実際設置してみようと思ったんですが…
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイズチェックの悲劇

このブログの表示が非常に遅くなった時があって
原因を探ろうとグーグル先生に聞いてみたところ

http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
Webページのファイルサイズが調べられるサイトを発見しました
早速このブログのURLで調べてみたところ・・・

1.チェック結果
 評価  F
 合計 234234bytes
 予想表示時間 33.46秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません

ショックがデカくしばらく落ち込みました
しかし容量が大きい原因のほとんどが画像だったので
画像圧縮等々をし、改善を試みることに・・・
続きを読む >>

| その他 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けて10日目

今年になって初の更新です
明けましておめでとうございます!

アラドのペースは相変わらずのスローペースですが
毎日の修練クエスト消化と
shuurenn.jpg
初詣イベントのお賽銭から手に入る「成長の秘薬」を使うことで
順調にレベルアップを重ねています

でもエピッククエストもそろそろなくなる頃なので
更にペースは落ちてしまいそう。
続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

