少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーファミ時代

臨時メンテで「強化券の壷」が販売中止になったけど
それ以来復活もせず、もうイベント終了日間近
kyoukatubo.jpg
危険な強化大乱イベントはなかったことにされた?

それを忘れさせるようなタイミングで
sikokuchi.jpg
テストサーバー公開の告知
これはあれですかね、やはりセカンドインパクト
先着順で募集人数500人、できたら久々のテス鯖通いしようかね
続きを読む >>

| その他 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化大乱で混乱

大変なイベントがはじまりました
kyoukatairan.jpg
大きなリスクを必要とした装備の過剰強化が
課金をすることでリスクなく強化できるようになっちゃう
確実にやりすぎなイベント、まさに大乱

もう過剰エピやら桃のログがわんさか流れて、動揺を隠せないです
アラド戦記ぃーっ!大丈夫かぁっ!!
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だが休むっ

クローンは手に入れてしまえば
いつでもどれにでも付け替え可能だそうな
clone.jpg
お金物凄くかかるから無理とか考えてたけど
一生モンになるなら話は別っ!!
いつかは入手しておきたいね、一応目標にしておこう
続きを読む >>

| 少佐-投稿動画 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

