少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ完成

アラドを二日に一回ペースでやりつつも
ホームページ製作に精を出してましたが…、とりあえず
少佐の部屋のホームページ版完成!!
http://majorsroom.web.fc2.com/
mr-img.jpg
アラドっぽくアラドっぽくしようと頑張ったんですが
理想通りとまではいかず、結構妥協しました…、それでもまあ充実したホームページができたと思います。

プチ攻略」って新しいページを作ってみたのですが、
ちょっとネタ不足で寂しいです、何か案や情報などあれば気楽にコメント下さい。
banner_hp
一応バナーも作りました。是非是非覗いてみて下せえ!

| アラド戦記-まったり | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページを

週一回のアラド戦記から
最近は二日に一回ペースへ上がる

相変わらずのバーヒクオンラインオンリーだけど
少しづつ経験値が増えていってます
7_13経験値
(増え・・た・・・?)
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

156の…

7月2日の3時間のバーニングイベント

すっかり忘れてて1時間出遅れ、
前のアップデートで出た「新クエスト」をやっていないことに気付き、
新クエ
バーニング中に低レベダンジョンのクエ消化をはじめ、
ちょっと進んだところで疲れたので休憩していたら

バーニングイベントが終了していました・・・
本気のボケを一人で披露してた。
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

