少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にいいもの

クロニクル装備も残り防具一箇所+武器のみ!
レベル的な意味でですが
結構なハイペースでクロニクル装備が揃っていきます
クロあと1
Lv51の時点で下着まで装備してました(しかし撮ってない)
続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堕落の殿堂滅びろ

韓国の決闘大会がはじまっていますね
Lv70キャップでは初の大会で、ますますハイスピード化された決闘になってます
動画は左リンクのOnGameNetにあるので興味があればどうぞ!

Lv40あたりからLv47までの狩りのしんどさに耐えつつ
すと覚醒
ようやく覚醒まで辿り着きました。

Lv40あたりからはエピッククエストの獲得経験値も少なく感じてきたり
難易度もやけに高いとこもあったりで
中盤の[雪山][堕落の殿堂]はもうシンドイったらない…
堕落の殿堂は滅びていい

Lv47からようやくクロニクルクエストが始めらるので
狩りの目的も見つけられてモチベーションも上げられますよね


今回のストライカー育成は完全狩り専用キャラの予定なので
クロニクルクエストは武器までやる予定。
そういえばいまだに防具までしかやったことないので、武器がどれだけしんどいかは未体験ゾーンです!
死なない程度に頑張ろう…

| アラド戦記-まったり | 13:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド名なし

予約までして攻略本を購入しちゃいました
アラド攻略本2
内容はおおまかなアラドの説明各ダンジョンの情報…のみ
ダンジョンの情報では、敵のHPなどまで細かく書いてはあるのですが
詳しい攻略方はほとんど書いておらず

これ見てどうしろと…的なことになってます。
もう本棚の奥深くに封印しました
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

