少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の幸運

不思議な国の人形劇団福袋!
クリスマス+年末年始特集としてアバターパッケージの販売がされましたね

パッケージにある称号機能の性能も良く、中でも魅力は加速機能のある[ノアスター]!
サンタのおじさんに[ノアスター]を出せと願いをこめ
パッケージをいくつか購入しましたが…、全て不発!!

最後の望みと言わんばかりに壷レシピは売らず、割ることにしました
クリスマスレシピ
レンジャーにサイドワインダーを装備させてみたいです、サンタさん
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

season2!

遂にアラド戦記もシーズン2が実装されました
season2.jpg
・ガンナー再改変
・新ダンジョン大量実装
・システム面改良


などいろいろてんこ盛りです。
新く追加されたダンジョンでレベル上げだー!と行きたいところですが
新ダンジョンは38~50あたり対象のダンジョンで、クエ消化のみしか用がないです…
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に、ようやく。

シーズン2…のテストが行われましたね
本当に長かった、待ちすぎて疲れちゃいましたよ
テスト鯖に自分も少しですが参加してきました。

アップデートの範囲は、ガンナー改変マデ…。
女性ガンナーや、異界は来ず…、韓国との距離は伸びるばかり
season2
インターフェイス改変
見栄えはいいですが…、使いづらいです。…二操作必要になったのは辛い
これからはショートカットキーを使っていこうかと思います
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 17:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバターに凝る

今回のアバター入れ替わりで、鬼に気になるアバが追加され
bskアバ変更後
バーサーカーのアバを久々に変更!
ちょっと帽子に違和感があるけど、この帽子は気に入ってるので着けたままで…
見慣れれば気にならなくなるハズ!

やはりアバター変えるとそのキャラのやる気も出てきます。
久々にバサカでの決闘を堪能したりしてました
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

