少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅覚醒!

遂に阿修羅覚醒 [ 大暗黒天 ]
大暗黒天
あとはLv50まで突っ走るのみ
Lv50装備をつけられる日も近い!楽しみです
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金吸われすぎておかしく…

強化のしすぎで頭がおかしくなりました
もう阿修羅の防具強化で50Mは吸われたでしょう
現在Lv48、ようやく覚醒のレベル
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅の魅力を忘れるな

阿修羅の魅力ってなんだ?
と考えてしまったが最後でした…

昔、Act1時代に阿修羅を作った大きな理由は硬いキャラを堪能したい!ということでした
今では装備の強化ができてどの職でも防御力を上げられるので
阿修羅の魅力の1つの防御の高さは薄まっています。
これはイカン!阿修羅を硬くしなければ!!

ということで阿修羅の装備強化計画がスタートしてしまいました。
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vsGM戦動画

自由決闘場でGMと出会えたので
GMとの決闘動画を撮影してきました。。
続きを読む >>

| 少佐-投稿動画 | 12:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢は夢

前回の記事で見事破産することに成功しました
が…露天放置で金を作り
残忍+10
ようやく残忍を+10に…、まだ諦めていません!この夢
1,残忍なマッサッカーを+11にして
2,斬岩剣+12に挑戦して
3,+12成功したら残忍売って大金を手に入れる…。
なんかできそうな気がしてならない
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤桜舞い破産する

格闘の勇者アバセットがもう気に入らなくて仕方がなかったので
格闘アバ
髪と下着を変えてみました
セット効果と引き換えに見た目を…かなりマシになったかと思います。

日曜日に赤桜がきましたね
赤桜中ヘルに6回程挑戦するも全て青字と完敗!
…赤桜の日に地獄を見た
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜が舞っていないので決闘

桜待ちです。
経験値・ドロップ率増加おいしいですね
でも決闘しますよ、まさに[花より決闘]
続きを読む >>

| 少佐-投稿動画 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだですか死亡の塔

Act5へアップデートして二週間
とりあえず一通り堪能しきって落ち着いてきました

低スペックの人に厳しくなっていたり
決闘がやけに重くなっていたりで不満も多々ありますが
Act5…かなり面白くなってますね。。
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音入れ打開

動画撮影ソフトなどをいろいろ設定して
ようやく音入れもできるようになりました。。
続きを読む >>

| その他 | 12:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の街ハーメルンK動画

グラップラーで決闘始めました
これからのんびり決闘改変も堪能していこうと思います。

今回は…
リクエストがあったのでハメルンK全のソロ動画を撮ってきました。
続きを読む >>

| 少佐-投稿動画 | 18:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつりハメルン

改変から少し日がたちヘルベンターの扱いにも慣れてきました
現在のヘルベンターさんはLv53
ハメK
ひたすらハメルンK全ソロをやってます
アンダーフット入り口のクエストは全くやってません;
ハメルン狩りが爽快でやめられない。
続きを読む >>

| アラド戦記-まったり | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

