少佐の部屋 - アラド戦記 ブログ

スタイリッシュアクションRPG アラド戦記についてまったり語る部屋


※更新履歴
06/04 ブログランキングサイト変更

s2a8.jpg
現在 Season2.Act8[革新] です。

HP版

 

他のブログも覗こう

majorsroom_banner   アラド戦記・攻略ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大Lv.80へ

ついに本家DNFにて最大レベルが80に拡張される告知が!
120622dnflv80.jpg
本家は結構な期間70キャップで止まってましたが、
いろいろな調整を終えて(?)ようやく動き出した感じですね。

ダンジョンも9つほど増えるそうで
120622dnfnewDun.jpg
またユニークなギミックが導入されたダンジョンがあるとか・・・。

続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武人の都市ショナン

新しい地域が実装され
120523newmap.jpg
やってみたかった新ダンジョンが実装されました
テンション上がって動画も撮ってしまったよ
続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XBOXARAD・続報

XBOX版アラド戦記の情報がようやく更新されました

正式タイトルは
Dungeon Fighter LIVE: Fall of Hendon Myre
120119xboxDNF.jpg

PC版そのまんまで来るのかと思いきや
キャラクター以外の町並みやダンジョンなど、全てが別物となっていました!
よく考えたらマウスとか無いし、そりゃそうだよねー
続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩が遠い

バーニング終わっちゃいましたね
juni69.jpg
格闘5次レアの髪が気に入っちゃったのでアバターを変えてみました。

桜バーニングイベント中は結構ガッツリとプレイして
お陰でスト様がLv69になりました
続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けて10日目

今年になって初の更新です
明けましておめでとうございます!

アラドのペースは相変わらずのスローペースですが
毎日の修練クエスト消化と
shuurenn.jpg
初詣イベントのお賽銭から手に入る「成長の秘薬」を使うことで
順調にレベルアップを重ねています

でもエピッククエストもそろそろなくなる頃なので
更にペースは落ちてしまいそう。
続きを読む >>

| アラド戦記-動画,攻略 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

